2024-10-21

101回目のプロポーズってネタにされがちだけど、実は良いドラマだよな

「僕は死にましぇん!あなたが好きだから!」

これは、あなたの元婚約者は亡くなったけど僕は死にません、なぜならあなたが好きだから絶対あなたを一人にはしないから!

っていう決死の行動なんだよな

このドラマってフジテレビオンデマンドくらいでしか配信されてなくてさ

数年前に片思いしていた時に観てたんだよ

そしたら泣けてさ

俺もこんなふうに命懸けで何か相手にしたいって気持ちあるのになって思って見てたよ

でも実際はなかなかできないよな

武田鉄矢の行動力がエグいんだよこのドラマ

一途ってこういうことだよなって思える

設定では武田鉄矢は42歳、相手浅野温子は30歳

まあ無理だよな普通

ネタバレになるけど、最後最後にさ

司法試験受かったら結婚してください」って武田鉄矢が言うんだけど、落ちちゃうんだよ

でも、ヒロイン役の浅野温子が、ウエディングドレス着て武田鉄矢に会いにいくんだよ

会社辞めて司法試験に落ちた武田鉄矢にさ

全てをなくした男にさ

初めて浅野温子から会いにいくんだよ


本当に泣けるよこれ

みんなももう一回、もしくは初めてでもさ

結末知ってても泣けるから

ぜひ見てほしいよ


宣伝じゃないけど、アプリ入れたら3話まで無料で見れるから、よかったら見てくれよなhttps://fod.fujitv.co.jp/title/4177/

  • 単なる迷惑キチガイとしか思えん

    • 脚本の野島伸司もそう思って書いてたはずだよ だから本当は最後もフラれる脚本だった でも視聴者の要望がすごくて、ラストが変わったんだよ

      • へー、それは面白い。 ベジータも人気凄くて殺せなかった、と鳥山明が言ってたし、けっこう昔から読者や視聴者の意見って反映されてんのね

  • 武田鉄矢ほど自作品演奏や出演作で抱かれたせっかくの良いパブリックイメージに後足で砂をかけ続けて来た芸能人もいない

    • 本人がクズなのは別にいいとして、なぜそれをテレビに出したのかが謎。 事務所って今も昔も単なる中間搾取しかしないんだなぁ、という感じだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん