2024-10-21

anond:20241021233612

本人がクズなのは別にいいとして、なぜそれをテレビに出したのかが謎。

事務所って今も昔も単なる中間搾取しかしないんだなぁ、という感じだわ

記事への反応 -
  • 「僕は死にましぇん!あなたが好きだから!」 これは、元婚約者は亡くなったけど僕は死にません、なぜならあなたが好きだから!絶対にあなたを一人にはしないから! っていう決死の...

    • 武田鉄矢ほど自作品演奏や出演作で抱かれたせっかくの良いパブリックイメージに後足で砂をかけ続けて来た芸能人もいない

      • 本人がクズなのは別にいいとして、なぜそれをテレビに出したのかが謎。 事務所って今も昔も単なる中間搾取しかしないんだなぁ、という感じだわ

    • 単なる迷惑キチガイとしか思えん

      • 脚本の野島伸司もそう思って書いてたはずだよ だから本当は最後もフラれる脚本だった でも視聴者の要望がすごくて、ラストが変わったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん