2024-10-21

俺は有限論破増田だが、IPごとBANされた

俺はボットじゃねぇっつうの

有限を無限と称する万物議論する人間だっつうの

 

1. 投稿をすべて消された

俺の投稿が全て消されたので、どの投稿が有限論破によるものだったか推測できるだろう

2. IPがBANされた

IPがBANされたので、今これはVPNを使って書き込んでいる

3. もうはてなのサービスは使わねぇわ

イーロンちゃんが「言論の自由を守る」って言ってたけど、なんとなくわかったわ

「こいつはボットから」という口実でBANしているが、本当は俺がしてきたあらゆる政治的発言パヨクにとって不都合なだけだろう

 

まとめ

ここはパヨク巣窟でーす😝

 

追記: 残っている投稿存在する理由

実は、対策として「アーカイブ」という戦略をとっていた

どういうことかというと、はてなアカウントを削除しても匿名ダイアリー投稿は消えない

これを利用し、区切りのいいところで毎回アカウントを消していたのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん