2024-10-20

バイトの阻止案1

ニュースで見る、段ボール移動で日当5万みたいな書き込み類似した内容の募集内容を投下する。

応募してきた人間には、

はい残念でした!あなたは闇バイト募集するとこでした!バーカバーカ!犯罪者にならずに助かったね。感謝しろよ!」という表示が出る。

本物の書き込み現在500存在するなら、50万件投下する。

そうすると本当の闇バイト募集にはたどり着けない。

そうあれだ、前世紀にあった、ブラウザで何のワード検索してもエロサイトが出てきて、どこをクリックしても広告ばっかりで本物のエロ画像にたどり着けずに諦めるあれだ。

毒を制すには、ダミー毒を大量投下する。逆SEOだ!

普段迷惑するアフィサイトノウハウ若者を救う。

ボットを使えば無限増殖だ。

今すぐやるんだ、アフィリエイターベンチャー起業家!救え若者を!

阻止案2はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん