2024-10-20

ノーモア無断生成AIの件はちゃんコミュニケーション取れば解決する話じゃねえの

事前に本人に確認すりゃいい話じゃん

あなたの声に似た音声AIを作ったんですけど公開・配布して問題ないですか?」って

それをさー勝手にコソコソ作って見て見てボク凄いの作っちゃいました!って自慢して金稼ぎしてさー

なんで直接聞けないんだって話だよな

普通に話せばいいじゃん

コミュニケーション取れよ普通に

なんでできねえのかな?

直接話すのがそんなに難しいのかよ?  

つーか全体的に他者への配慮とかコミュニケーションとかマジで希薄になったと思う

四六時中スマホ思考をうばわれてさ

他人」に思いを馳せることが少なくなったんじゃねえの

コスパだのタイパだの自分利益しか考えないのかお前ら?

思いやりはどこに行っちまったんだよ

自分の都合ばっか優先して他人気持ちなんてこれっぽっちも考えてねえんじゃねえの?

 

影響があるかもしれない方々へのお伺いすらたてられないコミュ障ばかりになっちまってさ

そんなだから世界が変な方にねじれるんだよ

ホント、今の世代は何考えて生きてんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん