2024-10-19

そんな事言ったら前クール朝ドラでは女子高生キャラ

痴漢冤罪どころか売春斡旋というより悪質な行為やらせてたんですけど…

しかもその彼女東大合格して上京するもここでは自分はありきたりなその他大勢にすぎないと思い知らされ、一人娘を残して自殺という悲惨すぎる最期

この批判単品ならば納得できなくもないけれど、

おむすび」を叩いてる人って、何故か「虎に翼」は絶賛してるんだよね。

ごま煎餅

@silk_siruko

女子高生て、子供じゃん。なにが目的悪党みたいに描くの?被害者の方がはるかに沢山いる守るべき属性だよ。酷すぎる。

https://x.com/silk_siruko/status/1847189233112699006

  • 「虎に翼」の方が出来がいいのだから絶賛するのは当然じゃない?

  • 今こういうのにキレてるフェミは大半がトランスヘイターだからトランス側の虎に翼をめちゃくちゃ攻撃してるぞ

    • ネット界のゴジラvsモスラだから勝手に争ってろよという感想 ワイらはおとなしくポップコーン持って冷笑観戦ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん