2024-10-19

その理屈だと現実には中絶に男のサイン不要から死体遺棄で男が捕まらないのは何ら不当ではないって事になるが。

ていうか引用元ポストもびっくりなんだよね

胎児母親とは別の人間として捉えるのではなく、「自分身体の一部」として扱うって、はっきり言って意味不明

こういう考え方が罷り通っているか子供人権がないんだろうなあ…。

櫂メビ

@mevi_tiger

なぜ中絶男性サイン必要なのに、乳児死体遺棄では男性が捕まらないのか???

https://x.com/mevi_tiger/status/1847141944566468851



ていうか母親による死体遺棄父親が捕まる事になるのなら、例えば離婚単独親権父親子供を殺した場合にも母親も捕まえるのか?理論上はそうならないとおかしくない?

男も捕まえろと連呼する人達は本当にそれでいいんだろうか?

  • うんうん、嫌がる女にまとわりついてセックスしたがる男は 全員死刑でいいな

    • リベラルやフェミニストはそういう考えに行き着くよな その方が運動が盛り上がるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん