2024-10-18

[]

アルミ鍋の鍋セットかった

うっすい牛肉とちょろっと野菜うどんとちっさい豆腐はいって400円くらい

野菜がまじ少ない・・・

ほとんど原価は牛肉にとられてんだろうな感がすごい

まあこのご時世で400円でやろうとするとそうなるんだろうなってのもわからんでもないけど外からみたとき野菜が全部で丼くらい入ってるかがみえんのよねえ

肉をアピールしたいってのもあるんだろうけど肉以外の具がクソってのを隠したいっていう二重の意味を持ってるパッケージになってるからさあ

冷凍焼き鳥解凍したの10本350円もかおうか迷ったけどガマンした

ドラッグストアお菓子グミとかチョコとか柿の種系が半額になってたけど、

買ったらあるだけ全部食べちゃうと思ってガマンした

でも最近グミ高いし1,2個くらいならかってもよかったかなあ

でも昔のふつうの値段なんだよなあ半額でも80円くらいだし

はーあ

しんでしまえみんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん