2024-10-17

私もガラガラの車内で男子中学生男子高校生?(区別がつかない)に不自然に隣に座ってこられてもたれかからたことあるんだけど

自分20歳痴漢40代とみられるおじさんで尻を触られたときには即座に騒げたのに

相手自分より若い微妙接触だと「自意識過剰かも」「誰にも信じてもらえない」「痛いおばさんになってしまう」となり凍り付いてしまった

許された成功体験積んでこの子が成人したら結構モンスターになってしまうかもという考えも頭をよぎらないこともなかったけど自分が痛い勘違いおばさんになるのが嫌で黙ってじっとしてた

でも変なんだよねガラガラなのにわざわざ知らない人の隣に座るの

眠くてもたれたかったらロングシートの端のボードにもたれたほうが安定するから人間を使う必要がない

  • 泥棒の可能性 私は空いているのに横にこられたらさっと避ける ぬくもりが嫌

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/11/blog-post_50.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん