2024-10-15

境界性人格障害で生きてる意味ねえっていうのをぐちゃぐちゃ書いてどうせコメントとか付かんだろ 付いてもぶっ叩かれるだろ と放置していたらなんか思ったよりたくさん反応きてて、前向きなコメントもあって嬉しかった

中には耳の痛い話というか事実だなあみたいなことも書かれてたけど客観的意見を貰えてためになった

通院は一応1年半以上続けてる

運良く女に生まれ普通くらいの顔に生まれたからこんな異常者でも彼氏が途切れなくて依存しまくってサンドバッグにしてしまいながら生きながらえてます すまん

誰とも付き合ってないとき生活もある程度改善されてマシになったと思ったときもあったけど今の彼氏と付き合ってそんな事ねえわと気付いたので、愛想尽かされたらコメント通り今後は独りで生きようかなと

大学含め今後はどうするかまだ決めあぐねてるけどまあどうせ死ぬ勇気もないからもうちょっと前向いてみるわ 見てくれた人も反応くれたひともありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん