2024-10-13

他人を傷つける言動自由他人差別する思想の自由他人不快にする表現の自由

言動思想表現の自由が認められてるなら、これらも認めろよ?

だって自由として保証されてんだろ?なら他人不快にして傷つけその上差別までする不謹慎下劣ものだって許されなきゃな

お前らのはよくて、俺はダメは無しな?それはダブルスタンダードという小狡い行為

その瞬間からお前らの自由欺瞞になるので、否定され弾圧されるべきになるから

から笑って受け入れてくれよ

  • この発言にはいくつかの問題点や矛盾点があります。 1. 自由の誤解: 言動や思想、表現の自由は、他人の権利を侵害しない範囲で保障されています。自由には責任が伴い、他者を傷つけ...

    • AIでしか返せない雑魚 お前に自由は無いし認められない 論破してえなら自分の言葉で論破しろ雑魚 お前は自由を謳歌してはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん