2024-10-12

職場派遣男(42歳)がウザすぎる

仕事を覚えようとしない

メモ取らない

電話取らない

・周りが囃し立て電話を取るとすぐ取次ごうとする

・用件聞いたあとに取り次いでも用件を引き継がない

・共同のフォーマット(原紙)を勝手に変更する

仕事を頼むと「えー?」「全然わかりません」「聞いたことないです」「なにもわかりませーん」

・やたら離席する

自称ミニマリスト

・猫好き、犬嫌い

・「○○なの?」と聞く→必ず「○○じゃないですよ」

・「○○は最悪」と言う→「具体的にどういうところが?」と聞くと→「全てがに決まってるじゃないですか」

仕事を頼まないと何も手を付けない

・頼んでないことばかりやる

雑談では基本的マンスプレイニング全開

男性には一切話しかけない)

石丸伸二、ひろゆきホリエモン高市早苗を崇拝

中国韓国嫌い

中途半端ガノタなので重度のガノタである社員芋女に気に入られて、仕事全くできないのにクビになるとはない

事故にあって死んでくれ

  • これぐらい図々しい方がいいと思う 真面目に働いても上澄み以外はバカを見る仕組み 労働者の鏡

    • 同じ派遣でめっちゃ頑張ってる子たちいるから 次切る人員はこいつにしてもらおうと思う ガノタ芋女も飛ばすかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん