2024-10-12

anond:20241012112526

真面目に働いたって3年とかで正社員にしないといけなくなって

契約切るとかいうアレでしょ?

 

これぐらい図々しい方がいいと思う

真面目に働いても上澄み以外はバカを見る仕組み

労働者の鏡

 

どうせ数年後に契約終わるとわかってて真面目に働くやついねえわw

ざまあ

記事への反応 -
  • ・仕事を覚えようとしない ・メモ取らない ・電話取らない ・周りが囃し立て電話を取るとすぐ取次ごうとする ・用件聞いたあとに取り次いでも用件を引き継がない ・共同のフォーマッ...

    • これぐらい図々しい方がいいと思う 真面目に働いても上澄み以外はバカを見る仕組み 労働者の鏡

      • 同じ派遣でめっちゃ頑張ってる子たちいるから 次切る人員はこいつにしてもらおうと思う ガノタ芋女も飛ばすかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん