2024-10-12

不同意性交の防止についてだけど

こういう同意の得かたをしておけば法的にも後から覆されないですよ

って明確な基準提示されてないのうさん臭すぎん?

これはダメあれはダメって方の基準があるのはもちろんいいことだし参考になるんだけどじゃあなんならいいのって話なんですよ

それが無い限りパートナー関係が壊れて負の感情を持ち合うようになったら

「やっぱりあのときは内心不同意だった」カードを先手必勝でどちらが繰り出すかの勝負なっちゃうんすよ

信頼できる相手を選んでセックスしろとか関係ないんすよ

結婚だってほぼ100%その時はパートナーと愛し愛され当然信頼しあって幸せな家庭を築いていこうと思ってるのに

いろんなことがあって容易に覆るから大量に離婚してる人がいるんすよ

いつだったか同意アプリ選択を後から変えられるって話の時でも話題になったけど結局何も進歩してないんす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん