2024-10-12

レズノンケを襲うAV

レズノンケちょっと離れた場所で見ながらバレないように服の上からオナニーするシーンがめっちゃ好き。

あいうのもっと入れてくれ。

客観的に見るとバレバレなんだけど、バレないようにやってるという体のシーンがいい。

それを画面で見ながら興奮してオナニーしているおっさん視聴者俺。

ノンケオカズにされてる)←レズオナニー)←おっさんオナニー

という関係性が素晴らしい。

おっさんAVに出てくるレズを通して自分変態性を投影する作品はいい。売れる。

AVSEXの擬似体験として見るのではなく、変態気質の発露として楽しむ。

射精目的ではなく、視聴者気持ち良くなるための手段だ。

この20年位で業界にそれを分かってる監督が増えてきたのも朗報

  • ちょっと離れた場所で見ながらバレないように服の上からオナニーするシーン レズじゃないとあかんの? でも痴女ものでそういうシーンあったら俺も好きかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん