2024-10-11

藤田菜七子のアレ

去年、六人が処罰されていたときに、藤田菜七子も持ち込んだ事はあるが使ったことはないと自己申告。

結果、藤田菜七子厳重注意で済んだ。

週刊誌が、藤田菜七子は持ち込んだ上に通信していたと告発

JRAは、藤田菜七子通信していたなら、話は別と厳重処分検討し始める。

藤田菜七子は、週刊誌の言い分を鵜呑みにするJRAとはやってらんないと、泣いて引退届を書いた。

ブクマカは、一事不再理、二重処罰禁止だって怒ってるけど、

過去万引きしました。で厳重注意を受けたけど、本当は万引きしたとき店員に見つかったので殺しました。

くらいの事件からね。

通信」というのは、スマホ増田とかはてブ暇つぶししてたとか、そんな軽い内容じゃなくて、

ヤクザとつるんで八百長に加担してたってことなの。

藤田菜七子立場では逆らうことが難しい偉い人から

八百長を持ちかけられて、それを断ったら、八百長証拠でっち上げられて厳重処分されるとなったら、

そりゃ泣きながら引退届けも書くしか無いやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん