2024-10-11

二次エロから卒業する

二次元エロが好きだ。

画像動画、抜けるものだけで厳選してるつもりのフォルダもいつの間にか二万ファイルも貯まってしまった。

でも気付いたんだ。二次エロはシコリティが低い。

 

シコリティ定義には様々あると思うが、ここではシコりはじめから射精までの時間の短さとする。

三次エロ動画なら15分とかから射精する事がほとんどなのに、二次エロだと1時間以上チンコを擦っている時がある。

その差45分で何か他に楽しいことが出来たかも知れないのに。

 

もちろんペニスを握りしめて3時間というのもそれはそれで楽しいが、やっぱりその時間で出来る他の事と比べたら時間無駄と言わざるを得ない。

から二次エロから卒業する。

あるいはシコリティの高いエロにこだわると言っても良い。

そして残シコ時間を減らしシコリライフバランスを高めていく所存であります

  • 自分の息子が三十歳にもなってこんなことを言っていたら将来を悲観してブッ殺しちゃいそう

  • エロってのは素晴らしい でも俺は気づいたエロそのものではなく、探して見つける「過程」こそが尊いのだと リンクを押した瞬間のワクワク、表示されたときのがっかり、そして好みの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん