2024-10-10

からアピールみたいなやつマジでわからん

男子校卒かつ女性経験がないのが悪いのか女からの脈アリアピールみたいなやつが本当に分からない。分からなさすぎて今日ついにキレられた。

俺も全然やぶさかじゃない女に「今夜は帰りたくない」的なこと言われてそいつ実家暮らしだったから親と喧嘩でもしたん?って聞いたらめっちゃ怒られた。

自分が誰かから好かれるってことが想定にないか好意を隠した言葉字面通りに受け取ってしまう。隠すなよ、んなもんをよ。

俺がこれに気付くには全女が俺の事をうっすらと好きだと思いながら生きるしかない。そんなん化け物すぎるだろどこで学べばいいんですかこういうの。

  • この文章が自虐風自慢だってことは分かる

  • どこで耐性つけたんだよ。 普通、男子校にいたら女の子に話しかけられただけでおれのこと好きなのかなって思うだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん