2024-10-08

anond:20241008021423

なんだコイツ会話になってなくてやべえな

もしやパワハラモラハラ定義勘違いしてね?

  • いや俺はもうとうに性愛なんか見限ってMGTOWやってますけども 性的にまなざさんといて キショ

    • MGTOWって苦しんでる女性にネットでモラルハラスメントをして嫌がらせをする人なの? もちろん本来の定義は知ってるけど、びっくり。 きちんと女性から離れなよ、ネットであっても極...

      • そもそもネットでモラハラはできないのでは? モラハラって職場や家庭の話でしょう

        • モラルに反した言動で精神的苦痛を与えることならネットでもできんだろ 名誉毀損で賠償金請求されてるやつなんかごまんといるし

          • それはシンプルに名誉毀損や誹謗中傷であってモラハラでは無くない?????

            • なんだコイツ会話になってなくてやべえな もしやパワハラとモラハラの定義勘違いしてね?

              • へー、誹謗中傷ってモラハラに含まれるんだ。 初めて知ったわ。

      • 慰め以外のコミュニケーションは認めないと 傲慢だねえ だったらチラシの裏にでも書いてな

      • 全然MGTOWできてねえよな 加害性強くてすーぐ女にネチョネチョハラスメントして負の性欲だろ 早くMGTOWしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん