2024-10-07

マジでこれなんだけど、自称弱者男性達は絶対に聞き入れようとしないから、いつまでも若い女を求め続けて孤独死するんだろうね

四十代の女でも運が良ければ子供は産めるし、出来なかったとしても夫婦二人で老後を過ごせて安心できるのに。

婚活カウンセラーゆりYouTubeで皆さんのお悩みに答えています

@aomari_yuri

婚活苦戦してるアラフォー以降の男性は、若い女性にいかずに±2歳で探せば本当に婚活やすくなるよ

もし若い女性にどうしても行きたいなら、割り勘や生活費折半希望とか言ってはいけないし、その思考を止めて女性に何を与えられるかを考えていかないと厳しい

対等さや支え合いを求めるなら±2歳の同世代で探す、若い女性にいきたいなら与えられるのもを増やしていく、そうしないと縁もチャンスも来ないままだよ

そして与えるものを増やしたとしてもそれだけで若い女性とうまくいく訳でもない

それくらい今の婚活では若い女性(5歳~10歳差以上)との成婚は厳しくなっている

https://x.com/aomari_yuri/status/1843194571637006348

  • 🐊「…死ぬ…だろうな」 🐊「だがそんなことはもちろん覚悟の上だ」

  • 四十代女性なら弱者男性とでも喜んで結婚すると思ってる増田も相当ズレてると思う 「対等さや支え合い」が出来ないから弱者男性なわけで

    • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

  • その人たちは弱者男性じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん