2024-10-06

悲報ちゃんゲームを買って遊ぶゲーマーさん、パルワールド面白い事に気付いてしま

PS5で新たに発売されたパルワールド

買って遊んだ人達がおもしれぇおもしれぇ時間が溶けると大絶賛

遊んでみたけどこれ全然ポケモンじゃないじゃん!という声も多数

寧ろポケモンなんかよりもパルワールドの方が面白いゲームである事に気付いてしまっている模様

Xではトレンドにも入ってしまった

ゲームも買わず遊ばずネット炎上案件ばっかり追いかけて

任天堂法務サイコー

とか

黒人が出てきた!ポリコレガー!!

とか言い続けてる”ゲーマー”としては許せんよな

ちゃんゲームを買って遊ぶゲーマーちゃん面白いゲームを作ったのに特許ゴロ嫌がらせされる企業を許すな!

  • CSゲーマーでARKやったことある人があんまりいないから、ああいう系統のクラフトサバイバルゲームはすごく新鮮に感じるやろね しかもARK特有の不便で理不尽な要素が少なく遊びやすく...

    • 結局パルワールドは普通の良いゲームなんだよね エンタメ界隈では良い物を作った人間が正義 クソゲーばっかり作ってるポケモンは見習ってもろて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん