2024-10-03

ぶっちゃけ恋愛」って暇な人がやるものだよなぁ

働く時間を抜いた余暇でやるとなると、

趣味がある人は趣味時間が埋まるし、

キャリアアップしたい人は勉強時間が埋まる

趣味は直接的に楽しい

キャリアアップ経済的な見返りがある

それに比べて恋愛って、楽しくないこともあるし、見返りがあるとは限らない

そうなると絶対的優先順位って下がるよなぁ

恋愛してないことをコンプレックスに感じる人って洗脳されすぎで、

そもそも恋愛って趣味目標もない人がやるもんなんだよ

日々のコミュニケーション休みデート時間取られすぎだろ

恋愛なんてしてたら趣味仕事もおろそかになって何者にもなれなくなっちゃうよな

そういうおっさん、おばさんってフードコートにいっぱいいるじゃん

哀れに思うことすれ、コンプレックスを感じることなんてないよなぁ

お前らどう思う?

  • 最初の1/3ぐらいは同意 俺も平日夜と休日の時間が大量に潰れるのが嫌で別れた   でも恋愛が趣味や目標に劣ってるとは思わないし 時間があるからといって「何者」にもなれない人の方...

  • 趣味友達と恋愛して 資格友達と恋愛してしまうものでわ?

  • 趣味を一人でやるの・・・?

  • そしてお前は恋愛経験すらなく 年老いて金もなく ホームレスになれたとさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん