2024-10-03

明らかに派遣おじさんと二人きりになるのを避ける派遣女子

人数少ない部署曜日シフト制で出社/テレワークを分けてる

派遣おじさん、派遣女子社員先輩の3人が出社する曜日があって自分テレワークなんだけど

その日に社員先輩が休むと絶対派遣女子理由つけてテレワークにしたり休んだりする

そうなると派遣おじさんはまだ完璧仕事覚えてるわけじゃないか自分が出社に切り替えて助けに行かなきゃならない

出社に切り替えたからといって残業代的なものが出るわけでもない

だっる

そりゃ派遣おじさん明らかにコミュニケーション能力の低さヤバいし目ガンギまってるし正直二人きりがキツイのはわかるけどさぁ

みんな同じなんだよ

別にセクハラしてくる系の有害おぢではないんだから仕事だと割り切って頑張ってくれよ

  • 何でセクハラしてくる系の有害おぢではない、と断言できるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん