2024-10-02

バカ裁判所は女だと割引する」一瞬で論破される

新・文鳥🐥(ミルージュ28号)

@humitori_dayo

【速報】暇空敗訴

暇空茜さんが千尋さんを訴えた事件で、東京地裁は暇空さんの請求棄却する判決を言い渡しました。千尋さんは、「有料noteを購入して得るのがデマって」「カルトへの献金と何も変わらねえ」などと投稿していました。暇空さんにとって通算11回目(うち9回は原告側)の全面敗訴です。

https://x.com/humitori_dayo/status/1841330056838160547

バード鳥山

@bird_toriyama

名誉毀損訴訟基本的男性が不利。

千尋さんが男性ならば、間違いなく暇空さんが勝ってたと思いますよ。

https://x.com/bird_toriyama/status/1841391277247762859

千尋♂️

@chihiro____dayo

私は男性です。

https://x.com/chihiro____dayo/status/1841391492709195795

バード鳥山

@bird_toriyama

それが言いたくてそのアイコン名前にしてるんだろ。望みを叶えてやったよ。

https://x.com/bird_toriyama/status/1841398684782624806

千尋♂️

@chihiro____dayo

間違われない為ですけど皆お前みたいに名前を見たりせず女だと言って来ますね。

https://x.com/chihiro____dayo/status/1841404790645178705

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん