2024-10-02

もしも自分の信じる宗教聖地で、別の宗教の奴らが我が物顔してたらどうする?

どうなるんだろう?

想像もつかないんだけど。

たとえば俺がとある戦国武将ファンで、その武将の墓がある土地に行ったとする。

そしたら、どっかのエロゲの名シーン背景とクリソツになるからとそこが聖地化されて、18禁抱き枕を抱えて路上をうろつくような変態記念撮影しまくっていた。

俺は耐えられるだろうか。

敬愛する武将の墓前を彷徨アニメTシャツの男たちが、往来の真ん中で卑猥言葉を平然と繰り返す姿に。

俺は耐えられるだろうか。

自分記念撮影をしたいから少しどいて欲しいと頼んだら、「先輩も◯◯やってるんすかwwwwどのキャラが一番濃い精子出ましたwwっw???」と返されたら。

俺は耐えられるだろうか。

俺は、耐えられるのだろうか。

想像も出来ない。

俺にはそこまで何かを熱心に愛したこともないし、その愛が無自覚に踏みにじられたこともないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん