2024-09-30

クルド人問題存在しない」と数字を出して反論デマ」をばら撒くバカ左翼

COLABOの時も思ったけど、左翼ってなんでそんなにアホでバカなの?

これはとある弱小Youtube動画タイトルと、その内容から結論に対する文句なんだけどさ。

(前略)

数字は嘘つかないが、詐欺師数字を使って嘘をつく、だっけ?」

そんなカッコいいものでもなく、まず命題からしてアホだよね。

全力で負けに来てる。

外国人犯罪率が高いわけではない」とか

クルド人犯罪をしているデータはない」とか

そうやって数字の嘘をつかって責めてくるならともかく、

クルド人問題存在しない」!? 

ネトウヨ自作自演を疑うね。

左翼って本当にこんなにバカなの???

(中略)

真面目に語ることすらアホらしくなったので、終わる。

まぁ、クソ動画結論は「クルド人問題デマ」だったので、低評価押しておいたわ。

  • お疲れ様です クソは右左に一定数存在する 野田・石破になってよかった

  • ブクマカ「国籍を報じる意味があるのか」

  • 頭の悪い左翼のために補足しておくと 「クルド人の犯罪率が高いという根拠はない」なら、まぁ戦えたけどさ。 「クルド人問題は存在しない」とか言い出したら100%負けだろw ゴール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん