2024-09-28

三沢文也さんの全部赤字大好き

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

これと似たようなつぶやき自分が依頼を受けた作品全部赤字シナリオライターがしてた。

逆にサークルとして売れっ子シナリオライターファミレス作業してて横のカップルへのジェラシーを書いてた。

 

からこの手の書き込み所属してることが自慢で実力がない人の戯れ言だよ

 

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

社会性を売りにしてる人の作品が関わったがほぼ全部赤字なのを知ってるから

社会性があることは万能でもクリエイティブでもない」

というスタンスです。

 

実力がねぇからコネしか他人存在を引き立ててもらえない人達が「社会性」なんてモノに逃げてるだけ。

一生駄サイクルしてたらいいよ

 

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

これをやってる人が「関わった作品全部赤字」になっているのを見て、

「本当にクオリティ上げるための努力と、表面的な人間関係は別物。」

「本当に命削って、無理しないといけない時でも体裁気にしてSNSで自慢話してるだけのやつは信用しない」

が私の得た教訓です。

 

人当たりと結果は違う

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん