2024-09-27

でも実際弱男は弱女になれた方が幸せだと思う

弱男の思い描く「金なくなったら体売ればいい」は夢見すぎで、せいぜい私のようなキモデブスで一生派遣喪女がいいところだろうと思うけどそれでも弱男よりは幸せだと思うんだよね

キモデブスで無能自分に異常な劣等感を抱かないし、性欲も薄いから異性に相手にされないことがそんなに辛くない

皮肉にも「女は下等な生き物」って信じることでかなり生きやすくなってる。

自分正社員になれないのも仕事ミス多いのも何もかも性別のせいだから私は悪くないし世間的にも別に恥ずかしくない。

彼氏いないのもこの顔と体だから仕方ない。

結婚出産も、こんな女だと旦那さんと子供を不幸にするだけだからしなくて正解。正当化

男に産まれててもおんなじような人生だったと思うけど、昇進とか結婚できないことに対して男ってだけで辛さ増してたと思う。

男女差別に助けられてるのは上流の男と底辺の女なのよ

  • 夢じゃねーよ事実だよ どんなドブスでも30代前半ぐらいまではマンコ使えば最低でも日給5万ぐらいは稼げるだろ 無能な男は1日で5万稼ごうと思ったら強盗ぐらいしかねーのよ よく男も体...

    • 🐊「おまえ 自分が何を言ってるのか分かっているのか!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん