2024-09-25

anond:20240925064727

2泊3日までなら普段リュックと増えた荷物は買い物バックでいいけど、3泊からならスーツケースにしちゃう

一番嵩張るのは服

汗で臭くなっちゃうので着替えたい

2泊3日までなら着替え+1回だけコインランドリーというパターンで過ごすけど、コインランドリーが今すごく高くて1回1000円くらいかかっちゃうのであんまり使いたくない

宿泊先の洗濯機が空いてたらラッキーだけど大抵2台くらいしかいから基本誰かが使ってる

誰かが使ってると1時間は空かないので待ってられなくてランドリー

あと3泊からだと誰かに旅行のことを伝えるケースが多いのでお土産を買うスペースも欲しいかスーツケースなっちゃ

俺の場合選択はこんな感じかな

記事への反応 -
  • 水道が通ってない国に行くならわかるけど 日本に旅行に来るのに巨大な旅行ケースいらねえだろ と旅行客見てて思うんよ

    • 2泊3日までなら普段のリュックと増えた荷物は買い物バックでいいけど、3泊からならスーツケースにしちゃうな 一番嵩張るのは服 汗で臭くなっちゃうので着替えたい 2泊3日までなら着替...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん