2024-09-25

長与千種ダンプ松本の髪切りマッチがブック破りのわけがない。

フィクションから、というのもわかるし、

ブックの話なんてレスラー本人や関係者から永遠に真実が出てくるはずがないこともわかる。

だけどあの重要試合がブック破りのわけがないだろ。

ストーリー上の信憑性を持たせるために、その前にブック破りの試合を見せて既成事実を作っており、

さらダンプ念書を書かせるみたいな演出もあったりするので、

「そういうこともあるんだ」と視聴者には思わせる工夫がされているのはヨシとします。

そんでそういうことが起こりそうな全女会社の体質というのも事実としてあるから納得はできる。

それでも、あの髪切りマッチがブック破りのはずがないんだよ。誤解しないように。

そういうことは絶対にないという信頼から長与千種という存在があったわけだよ。

最初から長与千種が負けて丸坊主になる。これが唯一無二のブックだった。

そういうアイデアを受け入れるプロレス頭の持ち主、天才長与千種であったと説明できるわけでさ。

はいっても、面白かったです。ゆりやん最高。ブル中野役の堀桃子さん最高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん