2024-09-24

anond:20240924153556

ほら具体的IDを示しなさい

大谷翔平選手のことを「日本の宝」と言う人、本当に気持ち悪いな。彼個人努力を、わざわざ日本という国に帰属させ、彼の功績を、さも日本のもの日本の手柄であるかのように言わんとする人、本当に気持ちが悪い。彼の偉業と国家とは、無関係個人の功績を、いちいち国威に利用するなよ。気持ち悪い🤮

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2437776


任天堂ガイドラインの何がすごいのかを解説してみる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20231025110245

何故はてブは「任天堂法務部」おじさんで満たされたか(パルワールド

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240122200342

任天堂信者が気持ち悪い

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240920081457

任天堂法務部 最強列伝 - 東京のはじっこで愛を叫ぶ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/tenten99.hatenadiary.org/entry/20080730/1217425696

なぜ「任天堂法務部」は最強と言われるのか?過去裁判での戦いがチート並だった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1188776

「信じるものが折り合わない」――コロプラ馬場社長任天堂との“特許紛争”を語る

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/07/news114.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん