2024-09-21

若い女性冷遇されたのがトラウマ女性嫌悪ってやつ

しかにワイも若いからブサイクで男には冷遇されたこしかないわ、今でも若い調子乗ってるような男見るとイラつく。モテない分勉強しまくったから、もっと出世してこいつら叩き潰して2度と自分のこと幸福だと思ったり家族と笑ったりできないようにしてやろうと思うわ👍

 

しかもそれに人生賭けるんじゃなくて片手間でできるぐらいの行動でそうできるようにする

 

気づかせてくれてありがとな!!

女にイラつく男は同情の目で見られがちやけど、だったらワイのことも同情してくれよな!!!

  • 女性は、ナンパ男を無視したら「調子に乗ってんじゃねえよブス!」などと否定されながら、それでも自己を必死に保って生きている セックスを拒否したら人格を否定されるのが当たり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん