2024-09-20

ひろゆきの衰退

ひろゆき氏「小池都知事辻ちゃん家庭のどちらが幸せそうに見えますか?」大きなお世話私見反響

https://news.yahoo.co.jp/articles/022c8070a0e51b507a59b22cf22ff899a6b13802

ひろゆき「『小池百合子都知事辻ちゃん家庭のどちらが幸せそうに見えますか?』 社会的地位上り詰めた女性幸せそうに見えないのが、日本女性キャリア出世を望まない原因の一つだと思うおいらです。小池百合子さん本人は幸せかもしれないけど、幸せそうに見えないんですよね、、(大きなお世話)」

辻ちゃん芸能界大金稼いで、その後もブログビジネス大金稼いで一家大黒柱やってるバリキャリ

辻ちゃんこそ社会的地位上り詰めた女性である

ひろゆきって、辻ちゃんのほうが幸せそう→辻ちゃんってむしろバリキャリですよね?とか言うポジションだったやん。なんか人が衰えていくのを見ているのは悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん