2024-09-19

車椅子の有無よりもさあ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.youtube.com/watch?v=QsskUgnrZrs

「転んで腰を強く打って歩けなくなった」って事は腰から下が不随だと思うんだが

その割に「健常者がちょっと足挫いたので車椅子乗ってます」みたいな演技しかしてなかった方が雑っぽくて気になったんだが

現代みたいに高機能車椅子じゃないだろうに、一日中あん姿勢よくいられるもんなの?

新潟田舎で高度な医療を受けられる環境じゃなさそうなのに、歩けない以外何十年も健康でいられる?

そもそも排泄コントロールも出来ないはずだよな?今みたいに良い紙おむつもない時代介護するの大変じゃね?一人で飲食店経営しながら介護出来るの?

医療監修入ってたかどうかは、オープニング確認し忘れたんだけど(まあ監修入ってても言われた事無視する事も多々あるらしいが…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん