2024-09-18

人生投げやり

40歳超えてなんかいろいろどうでもよくなってきたので

物欲のままに物を買っている

ゲーミングPC買い換えて、Pixel9買って、iPhone買って、買いたい冷凍ピザ買って、毎週ネットスーパー使って食費月8万使って

マラソンシューズ買い換えて、テニスラケット買い換えて、ホームジム作るためにパワーラックバーベルを用意し、

家の中で有酸素運動やりたいからローイングエルゴマシンを買い、美少女フィギュアを毎月6万ぐらい買う

 

貯金はジリジリ減り続けてるけど、なんかもうどうでもいいや

つまんない人間なので人生まらないです

  • お勤め品の冷凍ピザ買って食べてなかったの思い出したわ もう賞味期限切れてるんだろうな。。。

  • お勤め品の冷凍ピザ買って食べてなかったの思い出したわ もう賞味期限切れてるんだろうな。。。

  • 収入があるんなら好きにしたらええ

  • できるだけ家から出たくない性格が伝わってきた 自分だったら思い付くままてきとーに一泊旅行したいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん