2024-09-18

普段まり出来ないニキビが何個か突然出来て、めちゃくちゃ痛い。

その周りが熱を帯びてて、明らかに異常な感じがする。

耳や歯まで痛みが続いてる。

今も痛すぎてなかなか寝れない。

ずきんずきんする。頭痛までしてきた

この状況で、保険証たまたま紛失してる。

水曜の今日皮膚科休み

今日市役所保険証再発行にいって、中々予約の取れない皮膚科明日いけるかどうか。

皮膚科混みすぎなんだよな。

3時間半待って診断ミス、別の皮膚科で4時間待って診断ミスされたことあるから本当はもう行きたく無い。

市役所も待たされるんだろうなと思うと鬱になってくる。

ニキビがらこんなに悪化することあるか?

そもそも本当にニキビなんだろうかこれ

虫刺されとか?原因不明すぎ

悪化しすぎ

はー痛い

しんど

寝れん

  • 神経にまでひびくってことは ヘルペスじゃね? それかまた別のウイルスか 劇症型溶血性連鎖球菌感染症だったら終わりだな

  • 歯根嚢胞みたいに心臓の鼓動に連動して痛くなる場合は注意だよ!クリニック行くべき!😟

  • TJHS(帯状疱疹)です。熱が出る場合もあります。抗ウイルス薬を服用することで治ります。

  • 帯状疱疹じゃないか? 対応が遅れると神経痛の後遺症が残るので 親に金貰ってでも今日すぐに病院行った方がいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん