2024-09-18

anond:20240918053251

帯状疱疹じゃないか

対応が遅れると神経痛の後遺症が残るので

親に金貰ってでも今日すぐに病院行った方がいいぞ

記事への反応 -
  • 普段あまり出来ないニキビが何個か突然出来て、めちゃくちゃ痛い。 その周りが熱を帯びてて、明らかに異常な感じがする。 耳や歯まで痛みが続いてる。 今も痛すぎてなかなか寝れな...

    • 帯状疱疹じゃないか? 対応が遅れると神経痛の後遺症が残るので 親に金貰ってでも今日すぐに病院行った方がいいぞ

    • 神経にまでひびくってことは ヘルペスじゃね? それかまた別のウイルスか 劇症型溶血性連鎖球菌感染症だったら終わりだな

    • 歯根嚢胞みたいに心臓の鼓動に連動して痛くなる場合は注意だよ!クリニック行くべき!😟

    • TJHS(帯状疱疹)です。熱が出る場合もあります。抗ウイルス薬を服用することで治ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん