2024-09-18

バズると言うことのこれじゃない感

昔々、ツイッターにまだリプライ機能もなかったとき

リーにならない連ツイを半分口からでまかせで書き綴ってたら、その中の都合の良いところだけ切り取って、今は亡き猪瀬直樹の自説の補強に使われて。

それでなんか猪瀬アンチから俺の言ってないことで絡まれちゃったりして。

 

あれは人生初の炎上経験だったけど、最近増田やXでそれなりに好意的インプレッションが伸びるやりかたもわかって。

でも、炎上じゃなくても、好意的いいねリツイートでも、なんか違うんだよなあ。

俺はもっと打てば響くような鋭い反応が欲しいんだよなあ。

なんだろう、そこそこのいいねだけであって、本当に10年蒸し返されるようなバズリ方をしてないから駄目なのか?

インプレゾンビが毎回タカるくらいにならなきゃ駄目なのか?

違うんだよなあ。これじゃないんだ俺が欲しい反応は。

そんなことしか思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん