2024-09-17

最近実写BL多すぎ

実写化まじで無理

そもそもBLだけじゃなくて全部の漫画実写化が無理

実写化ってなんの意味があるの?せっかく何かを表現できるんだからオリジナル映像作品作ればいいじゃん

これは純粋に疑問なんだけど、人が作ったお話をなぞるか変な改変してて監督脚本家楽しいの?

あ、でもその人たちが大好きな作品映像化する場合なら2次創作的な感じで楽しいのかもね

それならちょっと意味が分かるかも

私が見なければいいだけだと思って、見ないようにしてるけど映画館とかで宣伝流れてると最悪最悪

実写BLが今頻発してるのって

・若手の俳優を売りやす

相手役もイケメンから女性ファンが嫌がらない?

とかそのあたりが理由なのかな

  • 映像化したい、という欲求には、 ・動画で見たい ・でもアニメはヤだ という層が存在する

  • テレビ全然みないんだけど、 映画館宣伝までいわれるとたしかに。記憶から即座に消し去ってたけどあれウンザリするのはちょっとわかる というか、BLじゃなくても進撃の巨人実写化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん