2024-09-16

40代男だけど心がなくなってきた

疲れてるとか気持ちが落ち込むではない。

会社の同僚や、家族子供についても、必要なことは準備して説明して与えているのに、

本人がやる気がなくやってないとか、そういう状態を見たら、もういいわ。勝手にやれ。いらん。って思ってしまう。

やってあげたとか押し付けがましいことは思ってない。ここ重要

でも期待に沿わない結果になったら、もういらん、知らん。って思い、そう感じた自分が心がなくなったのかな、と思う。思うけどそれ自体もどうでもいい感覚

なぜだろう、メンバー子供大事なのに。

土日もなにもなく仕事のことを考えてるからだろうか。前任者が残した仕事意味づけから考える作業が辛くて逃避してるんだろうか。

一生懸命漫画とか、動物が健気な物語とかはすぐ目頭が熱くなるのに、普段の中では心がなくなっていく感じがある。

40代からなのか、ストレスなのか。

ちなみにお金はないので休んだり羽を伸ばしたりはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん