2024-09-16

加藤純一にだれも興味がない世界行きてー

マジで興味がない

みんなも俺みたいに興味持たないでいてくれないか

俺の目にたかだか配信者の話題なんか何度も出すんじゃねーよ

好きの反対は無関心とかうぜぇこというやついるけど向こうが押し付けてくるんだからしゃーねえだろウゼェんだよ

ってか一回見たけどガナリ声でむしろ不愉快だし別にゲームうまいわけでも面白いこと言うわけでもないしなにがええねん

集団心理でまるで良いものかのように思い込んでるだけやろ

こいつに多少でも興味持ってる素振り見せるやつ全員見下してるわ

なんか浮気したらしいけどそれでお気持ち表明してる配信者とかもいてせっかく今まで見てた配信者が俺の見下しリスト入りしてしまって見る気もなくなった

あーうぜぇ

あれだろなんか8月10日特定場所にあつまって騒いだりするああいキッズ向けコンテンツっていうか

頭悪いのしか好きじゃねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん