2024-09-13

アップデートに失敗した男

俺の嫁保母さんやってるんだけど、預けにくる親って色々いるらしい。

例えば看護婦とか、女医さんとか、スチュワーデスとか。ハーフ外人、片親の子供も多いらしい。

他にも、百姓やってたり、坊主やってたり、日雇いやってる人もいるってさ。

驚いたのは、男で保母やってる人もいるってこと。

女々しくないか?男はもっと男らしくあるべきだよな?

子供見るのは女に任せるのが一番!

俺の職場はさ、OLお茶汲みとかコピー取ったりしてる。これは快適だよな。

ま、売れ残りのお局、オールミスもいるけどな。

俺の仕事は、言っちゃなんだがIT土方ブラインドタッチプログラムしてる。毎日残業

でも職場に躁鬱やアスペ糖質コミュ障のやつがいて困ってる。

こんなもん気の持ちようなんだから気合いで乗り切れよって思うわ。

みんなもそう思うよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん