2024-09-13

オドオド×ハラハラ岩井が「アニメ好きは免許制しろ」つってて笑ったんだけど

アニメ好きの定義」を訊かれて「月(の視聴作品数が)15」って答えてて「今期はギリだな」と思った

(無理やり残して16本。これから削られるかもしれない。というか今にも削られそう。この期に及んで)

もうね、アニメ業界安易異世界頼りをなんとかして欲しいわ

異世界なら何でも見るだろと思ってるのか?そんなわけあるか。面白くなければ見れたものではない

(ましてや自分の様に異世界別にきじゃない視聴者も居るんだぞ)

というか作る数自体減らせよ

岩井じゃないけど、新作アニメ何十本なんて見る方の身にもなれっての

もう、ティザーにすら辿り着かず「新作アニメ一覧」の絵柄だけで切りまくってるぞ

せっかく豪華声優起用してくれてたって、絵柄で切る。ストーリーも知らない状態でだ

だって視聴作品絞らないと完走出来ないもん。「つまんねー」「あわねー」と思いながら見続けられるほど忍耐力無いし時間も無い

作品多すぎというのはそういう弊害を生む

数打ったって跳弾しまくりで的に当たらない

まあ、量産するのは大人の事情なんだろうけど

そういう体質自体変えたらどうなんだ

  • おっちゃんは毎シーズン2作品くらい観れたらもう、お腹いっぱいだわ。。。

    • 実際のとこ「これは全話見たい」って本気で思うのなんてそれくらいなのかもしれない というか、実績のある2期以降作品はやっぱり視聴に耐える 岩井が「アニメ好きって言うから、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん