2024-09-11

アフタヌーン四季賞『見えないばけもの』、最初は絶賛コメントばかりだったけど次第に「ブルーカラー差別ではないか」と指摘されるターンに入っていてほくそ笑んでいる

https://comic-days.com/episode/2550912964518226342

薄汚いブルーカラーアフタヌーン四季賞なんか読まないだろうしSNS爆サイしかやってなくて分断されているだろうからまれ攻撃されることなんてないと思ってたんだろうなw

ブルーカラー差別もそうだけど、深夜ラジオのくだりもまあ酷い、手書き文字が読み辛すぎて読み飛ばされてるからここはあまり言及されていないが

ANNやってるAdo星野源ストーンズオードリーファン深夜ラジオに対するヘイト行為をやめてくださいって言ったらどうするんだろう?考えたこともなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん