2024-09-11

みんな自分弱者男性だと思いたいんだな

俺は日大卒年収380万42歳顔デカ短足ブサイク169cm70kg友達ゼロ趣味自転車いじり

ADHD広場不安小麦アレルギー、痔、ぎっくり腰持ちだけど

結婚してるし子供もいる

正直独身趣味時間謳歌してる年収500万の奴らがうらやましくてしょうがないし自分こそが弱者男性だと思ってる

  • そりゃ結婚できてて子供もいる時点で弱者から外れるのは当たり前だろ

  • 結婚するかしないかった選択があって、結婚するを選んだ癖に意味がわかんねー 子どもなんか作りやがって 子どもからしたら大迷惑だし許されざる罪だろ 被害者ぶってねぇでテメーの...

    • 想像力ゼロかよ

      • お前のは想像力じゃなくて単なる自己正当化だろ 気持ち悪んだよ  ゴミがガキなんか作ってんじゃねぇーよ ゴミ増やしやがって

  • そりゃ現代では弱者ってのは特権階級のことだからね

    • 本当にそう思うなら弱者男性になりたがる人がいるはずですが、あなたですらなりたがりませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん