2024-09-10

反出生主義の女って本当に自己中な女しかいない。自分中心で全てが動くから自分より優先されるべきとされてる子供存在が許せないんだろうなというのがよく分かった。

不倫してる反出生主義の女の言い分聞いてても「あんたに関係ない」とか普通に出てきて笑ったわ。関係いからもう喋りたくないし会いたく無いしはよ旦那にバレて訴えられろ。若い男の子騙して独身装って無職の分際でよくもそんな偉そうなことが言えるよな。

子供を持たないことで責任を取るみたいな言い分だけど自分可愛さに生活してるだけだし、それに善悪が無くてもお前の性格はめちゃくちゃ悪いよ。

反出生主義がネットで喚く理由がやっとわかった。あいつら性格悪すぎてリアル友達居ないんだな。そんな性格から嫌味たらしく「子供は作らないの?」って一々言われるんですよ。周りが配慮しないんじゃなくて性格が悪いお前が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん