2024-09-09

ステマ呼ばわりすんなクソが

元アイドル33歳オタ喪女のすしカルマさん、過去の思い出の振り返りが完全に鬼滅の刃の半天狗だと話題に【概ね自業自得

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2431668

ファーストブクマした者だがステマ扱いする奴が居て心底気分悪い

最初からあのマンガ読んでて単行本も買ってるファンだよ

ヤンマガで最新話追ってるんで最初話題になった時に「次の話が面白いんだよ」と思ってたか

作者が3話目を公開したまとめが出来てたのを見つけて善意ブクマしたんだがな

だいたいステマだと思うならブクマせずスルーしろよクソが矛盾してんだよ

俺ブアカやんねーからプロジェクトkvとかどうでもいいけど人気エントリに幾つも入ってたってそういうもんだとしか思わねぇよ

ホンマ腹立つわ

  • ごめんね

  • Xがダイマで棘がアフィリエイトなんだよ 棘をブクマしてしまうお前が悪い

    • 俺も昔ならなるべく棘じゃなくてツイート本体にブクマしてたが 今はXのポスト単体をブクマしても人気エントリどころか新着にも出なくなってるだろ 悪いのははてな社

  • でも非公開ブクマなんでしょう?

  • すみれちゃん面白いよね。ヤンマガなのにエロに走らないのが好き。

    • ヤンマガなのにエロに走らない ゑ?

      • 雄星がすみれちゃんやファムファタとセックスする展開とか無いし 売れないグラビアやってたのに枕要求断ってるし 無駄にフェチ絵みたいの入ってこないから好きだよ

  • なんかわたモテみたいな作風

  • 八雲さんのとき表紙だけ見て普通の絵だなと思ってたけど 漫画の本編見たらぐにゃぐにゃであんまり上手くないね

  • ワイもすみれちゃん読んでるけど連載陣の中なら真ん中くらいの面白さだと思うやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん