2024-09-09

フロントエンド界隈のTailwindCSSとか jQuery技術負債とか言ってる馬鹿どもへ

有名ライブラリ批判すれば権威性が上がると思ってるのか知らないけど

フロントエンド界隈では~~は技術負債(になり得る)という言説がかなり短い周期で同じライブラリに対して繰り返し行われる

批判する人間代替となるライブラリを作るならまだ健全だが、コイツらはそんなこともせずにシレッとそのライブラリ仕事で使っている

ハッキリ言ってこの人たちは全員気色悪いしフロントエンド界隈のレベルが低いのもこういう人間の声がでかいから

フロントエンド流行が早く見えるのは確かだが有名ライブラリはきちんとメンテされてるし使い続けても殆どのケースにおいて問題はない

経年して流行から遅れただけでやれ技術負債だのほざいて下らない戯言を撒き散らすのをいますぐやめろゴミ

まともなエンジニアならメンヘラデ●スに搾取されてる私文卒ポエマー意見鵜呑みにするな

  • ワイはC言語だけで年収850万やで😏

  • なんか批判する前に予防線張ってたんだなw すぐに移り変われるように依存性を下げておきましょうって何にでも言えるしバカでも言えるよね

  • なんか批判する前に予防線張ってたんだなw すぐに移り変われるように依存性を下げておきましょうって何にでも言えるしバカでも言えるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん