2024-09-08

痴漢冤罪に対して騒いでる人たちの頭の中

SNS見てたら、例の「僕、テスト受けたくないっていうJKから痴漢冤罪されちゃいましたー」とかいうまともに考えたら一秒で嘘松だとわかる話に対して嬉々として反応してるやつがいてさ。

まあそれ自体全然いつものことなんでいいんだけど、その中の反論

「女は痴漢されたくらいで人生終わらないけど、男は痴漢冤罪かけられたら人生おわるので痴漢の取り締まりはしないのが正しい」

とか言ってたのを見かけてさ。

こういうこと平気で言うやつってどういう頭の中してるんだろうな。

犯罪冤罪かけられたら人生おわるんで、犯罪の取り締まりはなくしましょう」

と同じこと言ってるのわかってるのかなって思う。現行犯以外逮捕しないことにしましょうってことでしょ。

いや、どうにかして女叩きしたいっていう気持ちはよくわかるんだけど。

まじでどういう思考回路してるとこんな頭の悪いことをさも正論のように言えちゃうんだろうかって気持ちになる。

ギャグなのかな?違うような気もする。不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん