2024-09-08

気づいたけど弱男って「毎日風呂に入ってれば顔の肌も清潔」と思ってるだろ

だとすると頭皮顔面から出る皮脂の量をなめてる。

特に顔面、どうせ風呂シャンプーするときシャワーで流してるだけだろ。

それで皮脂がきれいに落ちてると思ったら大間違いだからな。

なんで洗顔フォームなんて製品がこの世にこれだけ出回ってると思ってんだ。水洗いだけじゃ足りんからだよ。

美容業界陰謀じゃねえからな。

手のひらでゴシゴシやったり、ボディソープつけたタオルでついでに顔洗ってたりなんてしたら余計に悪化するぞ。

デコや頬は脂を取りすぎて余計に出まくるし、鼻の毛穴は詰まったままだし。

そんでデコの脂が前髪について張り付いて「清潔感の無い顔」が爆誕するということですよ。

いから近所のドラッグストア行って何でも良いか洗顔フォーム買え。そんで箱に書いてある通りの手順で洗顔しろオールインワンジェルも付けろ。

安いので良いから。

どうせこの2つ買っても1000円弱だ。ラーメン行くの一回我慢すりゃ買えるだろ。

数週間も洗顔してりゃ顔の皮脂もだいぶマシになるよ。大した手間じゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん